2007年08月24日

パチスロ モーニング娘。?

後藤真希口パクばれた!コンサート途中退場したのに声だけ流れる!!
元モーニング娘の後藤真希、8/19に大阪で行われた「モーニング娘。誕生10年記念隊」のコンサートで口パクがばれてしまった!!
 体調不良でコンサートを途中退場したのにもかかわらず、後藤真希の歌声が会場に流れ続けるという考えられない状況だった→RANKING
後半ごっちん不在なのに歌声だけあるといういやな展開

・ごっちんが駆けて言った時口押さえてた 胃腸系弱いからな
・いなくなってからのごっちんの声がゲネみたいな音声だった 最初幕裏で歌ってるかと思った ごっちんがいるべき曲でごっちんがいなくてお客さんも「あれ?あれ?」と思いつつ声援を送ってる感じだった。ごっちんがいなくてもLOVEマシーン終了まではその事には一切触れられずに通常どおりコンサが進行されてた。で暗転してのコールは「ごっちん」コール、じわじわとではなく勝手に みんなが一斉にごっちんコールしていた。アンコール時に出てきたのが四人だったので客席に なんとも表現しがたいざわついたなんとも嫌な雰囲気がながれた。
でなっちが「後藤は(ごっちんではなく後藤と名前で呼んでいた)体調不良のため途中から出られなくなってしまいました。今は安静にしていますので安心してください」という説明。途中ごっちんのパートではごっちんの声だけ流れていたが俺を含めヲタのみんなはいつも以上の声でごっちんコールを送っていた個人のブログにもこんな証言が・・
なんともはや…後味の悪いコンサートでした。これまで半ば都市伝説のように噂されていたカラクリが、白日の下に晒け出されてしまいましたね。安倍なつみさんとのデュエット曲『乙女の心理学』が終わった瞬間、後藤真希さんの姿がステージから忽然と消えるというハプニングがあり、後藤さん不在のままアンコールまで安倍さん以下2名による歯抜け状態のステージが続けられたのですが、それなのにステージにいないはずの後藤さんの歌声がずっとスピーカーから流れてきまして…やたら生々しく臨場感ある歌声が聴こえてくるのに、目の前に肝心の本人がいないという何とも薄気味悪い光景が延々と展開され、そこまで積み上げられてきたコンサートの緊張感や感激が綺麗サッパリ雲散霧消してしまった。
                (以上引用元「トリコロール」より)
 後藤真希の不在ながら口パク音が流れたのは8/19(日)に大阪新歌舞伎座で行われた「モーニング娘。誕生10年記念隊 」コンサートの17:30開始の夜の部。
8/8の東京台場で行われた「フォーク・デイズ夏まつり」を後藤真希は咽頭炎で欠席しているため、体調が完全ではなかった!?
 しかしながら後藤真希のブログ8/19の最新記事を見ると「明後日(20日)からは韓国に行くんだ。イベントLIVEだよ。生放送らしい。チェックしてみてねん」と元気そう。
→後藤真希、9カ月ぶりに韓国訪問へ(エンタメコリア)
 韓国への飛行機に乗るためにコンサートを途中退場したのではという疑惑もささやかれている。
 また、退場するときに口元を押さえていたためつわりでは!?と、妊娠説まで急浮上している。
いずれにせよステージから後藤の姿が消えているのに、後藤の歌声が聞こえていた状況は間違いなく、口パク!
 口パク用の音源しか用意していなかったために起きた事故ですね。
妊婦の飯田圭織は、コンサートに出演しているのに・・
後藤真希はそんなに体調が悪いのでしょうか。
【8/23追記】
8/21の韓国授賞式には後藤真希、満面の笑顔で参加してました→こちら
体調不良な感じはまったくないですね


posted by まさゆき at 06:29| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52521487

この記事へのトラックバック

後藤真希 口パク関連 最新トピック
Excerpt: 後藤真希 cd9月28日 後藤真希 / How to use SEXY (台壓版...
Weblog: 後藤真希 画像動画情報ブログ
Tracked: 2007-08-24 09:06

後藤真希 写真集 関連最新情報
Excerpt: 娘。DOKYU!「絵流田4丁目の人々」Vol.3娘。DOKYU!「絵流田4丁目の...
Weblog: 後藤真希 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-08-24 09:08
×

